SSブログ
FX口座

藤村知可 画像 [芸能人]

スポンサーリンク





写真週刊誌のFRIDAYで、俳優の萩原聖人さんが同棲していると報じました。


萩原聖人さんといえば、やはり女優の和久井映見さんの元ご主人で

一部の間では雀士としても有名な彼ですが、

彼の新しい恋人とは、一体どんな人なんでしょう?



同棲している相手としてフライデーが報じたのは、藤村知可さんという女優さんです。


[画像はこちら]
http://www.fmg.jp/woman/fujimura.html



彼女は「バトルロワイヤル2」「Love Letter」等の映画や

「金田一少年の事件簿」「世界ふしぎ発見」、

そしてあの「ポケモンや「鋼の錬金術師」でも、声優として活躍しています。


萩原聖人さん自身は取材に応じていて、既に同棲自体はスタートしているそうです。


萩原聖人さんは今年41歳。藤村知可さんは31歳。丁度10歳差の歳の差カップルです。



しかしながら、萩原さんは麻雀狂としても世間では認知されています。

特に土田浩翔さんからは、萩原さんの麻雀に対する情熱を高く評価していて

完全にプロと同等の扱いをしています。

それくらい、麻雀に対する意気込みはハンパではないのです。



本人曰く「心に物理的な余裕がない場合以外、麻雀をしている」というくらいですから

せっかく掴んだ恋愛を、麻雀でダメにしないようにして欲しいものですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。