SSブログ
FX口座

蒼井優 熱愛 遍歴 [芸能人]

スポンサーリンク




先日、作品の役作りのために神をバッサリ切って話題になっている

蒼井優さん。

今も、俳優である大森南朋さんとの交際は順調のようです。

14歳差というのもすごいですよね。



ところで、彼女は元々細身の体型ですが、体重が軽すぎるのではと噂になっています。



「クワイエットルームにようこそ」という映画で精神科病棟の

拒食症(摂食障害)患者を演じた経験もある彼女。

しかも、その時にやはり体重を39キロまで減らしたそうです。

役作りのためとは言え、壮絶なダイエットと想像出来ます。



元々見た目からも細い上、そのような役を演じていたら、

そのような噂も立つのも仕方ないのかも知れません。




蒼井優さんは福岡県の出身。身長は160cm。女性としては標準的でしょうか。

小学生の時に地元でモデルとして活動し、

テレビや雑誌のCMで出演している最中に、

1999年、ミュージカル『アニー』のポリー役に1万人の中から選ばれて

デビューしました。



やや薄幸な少女を演じることが多いように感じ彼女ですが、

その演技力には目を見張るものがあります。



「百万円と苦虫女」では、各地でバイトとして働いて

貯金額が100万円溜まったら別の地へ引っ越して転々とする、という女性の役を

見事に演じています。



ところで、「クワイエットルームにようこそ」の時に

ニュースサイトでは「7kg減」と書かれています。



ということは、彼女の通常の体重は・・・?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。