SSブログ
FX口座

アートディレクター、ローラングナシア [芸能人]

スポンサーリンク




アートディレクター、ローラングナシア


寺島しのぶさんが、ご主人であるアートディレクター、ローラングナシアとの

第1子を出産されたそうです。


寺島しのぶさんは2007年にローラングナシアさんとご結婚され、

2月には妊娠が発覚していたそうで、この度無事ご出産されたそうです。

お子さんのお名前は



「眞秀(MAHOLO)」くん



というだそうで、立派な男の子だそうです。

本当におめでとうございます。


ところで、寺島しのぶさんのお父様は、

知る人ぞ知る、人間国宝の歌舞伎俳優 尾上菊五郎さんです。



そもそも、梨園では国際結婚というのはこれまでありませんでした。

つまり、これが初めてのケースです。



ご本人たちは「男の子ができたら歌舞伎役者もいいな」と話しているそうですが、

これが実現したら、梨園初のハーフ役者?ちょっと気になりますね。





それにしても、ローラン・グナシアさんの画像を拝見するに

本当に格好良いし優しい感じの男性ですね。

寺島さんも、いいご主人を見つけられて幸せですね。少々うらやましいです(笑)



ちなみに余談ですが、寺島しのぶさんの苗字の名前は「てらじま」。

以前は「てらしま」でしたが、結婚を報告した時に

文書へ「Terajima」と表記したために「てらじま」となったそうです。

そんなひょんなことから、苗字の読みが変わることもあるものなのですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。