SSブログ
FX口座

友近 リバウンド 2012 [芸能人]

スポンサーリンク




友近さんといえば、近年DHCのイメージキャラクターとして採用され、

2009年ダイエット企画でとてもスレンダーで綺麗になっていたのですが

最近アレ?太ってきた?と気になっていました。



どうやら、的中していたようです。



すっかり痩せる前の体型に戻ってしまったそうで、

DHCの企画で2012年、一念発起して改めてダイエットに成功したんだとか。



しかも、4ヶ月で8.5キロ減!!!



今回もDHCのダイエット企画で痩せたそうですが、

これだけでは4ヶ月で8.5キロなんて絶対に痩せません。

ダイエット経験者ならわかると思います。




ちゃんとバランスの良い食事、適度な運動をきちんと行なってないと、

こんなにストーンとは落ちないんです。

ご本人もさぞや努力し苦労したことでしょう。



芸能人なら生活リズムも不規則でしょうし、

飲み会や食べ物企画も沢山あると思います。

そんな環境下で、マイナス8.5キロのダイエットって本当にすごいですよ?



そんな友近さんがダイエットに先駆けてまず行ったのは、

DHC「遺伝子検査ダイエット対策キット」で自分の体質を知ったこと。

これで油っぽい食事で太りやすい体質ということを知る。



次に「DHCプロティンダイエット 15袋入」で朝昼2回置き換え。

これで普段摂るカロリーをコントロールしたそうです。


詳しくは、DHCのホームページに載っていますから

ダイエットに興味がある方は、ぜひとも参考にしてみてくださいね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。