SSブログ
FX口座

市川華菜 カップ [スポーツ]

スポンサーリンク





市川華菜さんといえば、陸上女子の短距離選手として有名です。

愛知県豊田市出身の今年21歳。


彼女はもう、高校の時から頭角を現してたんですね。

高校の時には高校総体で女子100mを7位、同200m4位に入賞。

しかも、そんな好成績にも関わらず

ご本人は「ダイエットを兼ねての部活」程度の認識だったそうです。

メンタル的にも、非常にタフな方なのかも知れません。


2010年には日本女子で初めて世界ジュニア陸上競技選手権日本代表に選ばれ、

女子200mにおいて日本人初の決勝進出を成し遂げました。



しかし、彼女のもう1つの魅力は、そのルックスにあります。

華々しい記録たちも驚きですが、とてつもないほどの美人で

「美女スプリンター」として、テレビや新聞を賑わすことも多いです。

たしかに写真を見る限り、思わず「綺麗!」と言ってしまいたくなります。


ところで、最近の陸上選手のユニフォームは

お腹を出すのが流行なのでしょうか?

シドニーオリンピックの時の高橋尚子選手などは、

普通にお腹まであるユニフォームを着ています。


重量の関係で、少しでも身体を軽くということで、

腹筋の部分だけを出しているのでしょうか?



ちなみに、彼女のカップはCカップとの専らの噂です。

失礼ながら、写真ではそんなに目立たないかな?と。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。