SSブログ
FX口座

柴田倫世 ロケット [柴田倫世 ロケット]

スポンサーリンク




柴田倫世 ロケット


「柴田倫世 ロケット」という言葉が検索ランキングで急上昇しています。

柴田倫世さんといえば、野球選手の松坂大輔さんの奥様で

元日本テレビアナウンサー。




現在はフリーランスでアナウンサーを務め、

子育てにも奮闘中な状態。




そんな柴田さんですが、何故急に「柴田倫世 ロケット」が検索ワードに

上がったのでしょうか?




1つの原因は、柴田さんが松坂さんの日本球界復帰に

難色を示しているという噂が立っていること。



松坂選手は当初メジャーリーグでは1年目にして素晴らしい成績を残しましたが

ここ数年は、怪我のため微妙な成績に終わっています。



そのため、契約の年俸が来季以降大幅に下ることを懸念されるので

日本球界での復帰を松坂選手は考えているようですが、

ここで反対したのが奥様の柴田倫世さん。

アメリカで既に、お子さんに様々な習い事やレッスンを受けさせているため

日本に戻りたくない、というニュースが取りた出されてるからです。



もう1つの原因は、柴田さんのバストの形に由来するようです。

以前は一部の方々に「ロケットバスト」と呼ばれていたようです。

ここではこれれ以上書くのを控えますが、

画像を見ていただければ・・・わかると思います。



柴田さんと松坂さんの受難は、まだまだ続きそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。